やってみたいをやってみるにすることで変わること。




皆さんは何かを始めるにあたって、できるかできないかで判断することはありませんか?

心配が重なりできない自分をイメージしてたりしませんか?


実はその姿でさえもだれも気にしていません。


出来なくて当たり前、迷って当然なんです。


知考行動の言葉を「ともかくうごこう」と教えられたこともあり、

動きながら考え、修正し改善をしながら学んで成長していくと、

先輩から教えられてきました。


ですので、まずやってみて体験を積み重ねていきましょう。

その体験はいずれ知恵に変わります。その知恵がいずれ自信につながります。


好奇心と興味本位で見つけた体験は必ず自信につながると思います。


まずやってみてください、進んでください、そして学ぶことを忘れないで下さい。

義務教育よりも自分でも学ぶことが多くあります、強制ではない為緒実に結果に表れます。


会社は学ぶ場所ではありません。

あなたの価値を対価に変えるにはどう貢献するか、

事業を創出し雇用をどれだけ生み出せるのか、


そして自分の為に進んでいることが、いずれ他人の為になり、

社会の為に変わっていきます。


と、文章で表現して書いてみましたが、どこまで伝わりますかね?


そうなんです、人柄が見えないのでその人が見えないんです。


最初はすべて一人なんです、人が集まりクリエイションチームを編成し、

動画を使い、認知され機会提案や情報共有が増えていきます。

興味がある方もやってみたい方も、まずはお問い合わせにコメント残してみてください。




文章では伝わらない表現を、動画の情報量で補いより良い提案が可能となります。

一緒に面白くしていきましょう。











閲覧数:40回0件のコメント